So-net無料ブログ作成
blog_sp.jpg

オフィス用品アスクルの「ラミネーター特集」 [レビュー]

店舗のメニューなど濡れたり汚れたりしては、困るものを透明フィルムにより保護してくれるラミネート加工。いま、注文すると次の日には到着するオフィス用品をはじめさまざまな商品を取り扱うオンラインショップのアスクルでは、このラミネート特集を行っています。
自分がラミネートする場合は、慈善団体から頂いた感謝状をラミネートしたいです。よく寄付などをした場合には、慈善団体から感謝状をいただくことがありますが、汚れてしまうと、どうしても捨ててしまうことが多いので、寄付したときの気持ちを忘れないためにもラミネート処理をして、しっかりと保存しておきたいと思います。その感謝状を、保存しておけば、また、寄付をしてみようか?といった気分にもなりますし、その気持ちは、これからも大事にするべきだと思います。
ほかには、有名人からサインをもらうときに、色紙がなく仕方がなく、汚れやすく、破れやすい紙などに、サインをしてもらった場合でも効果的だと思います。
アスクルのラミネート特集では、さまざまな種類の
ラミネートフィルムから、ラミネーターを、紹介しているほか、ラミネートを選ぶ場合の基礎知識なども紹介しています。
ラミネーターに興味はあるが、使ったことがない、また、どれを選んでいいかわからない、といった方も、この機会に、ぜひ、
アスクルのラミネーター特集サイトを見てみてください。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.