So-net無料ブログ作成
blog_sp.jpg

オフィス用品アスクルの「マスク特集」。 [レビュー]

仕事や病院、工事現場と、さまざまなシーンで活躍するマスク。そのマスク をオフィス用品でおなじみのインターネット販売で有名なアスクルが『アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集 』を実施しています。
オフィス用品アスクルでは、さまざまなシーンに対応したマスクを特集として販売。防毒マスクなど、普段では、お目にかかれないマスクも販売されています。しかもオフィス用品のアスクルは、注文すれば、アスクルの名前のとおり、次の日には到着しますから、すぐに使うことができますよ。
このマスク特集で、自分が一番、気に入ったものは、N95マスクシリーズのアイリスオーヤマ アイリスオーヤマN95マスク ANK-3(527017) 1パック(3枚入)です。
よく、ムービーで歩いて撮影するシーンがあるのですが、自分の呼吸音がビデオカメラの音声として、録音されてしまいます。実際に歩いていて、はあはあ…といった息が入っているとなんか変な気分で、撮影しているのでは?と勘違いされてしまい、YOUTUBEなどの動画投稿サイトへのアップに、ちょっと気が引けてしまいます。
しかし、通常のマスクでは、この呼吸音は完全に消し去ることはできませんが、このN95マスクシリーズのアイリスオーヤマ アイリスオーヤマN95マスク ANK-3(527017) 1パック(3枚入)は、厚手な感じで顔にもぴったりとフィットしそうです。そして価格も3枚セットで498円と自分でもちょっと驚く価格でした。これならYOUTUBEへのアップも気兼ねしない撮影ができそうです。
アスクルのサージカルマスクや防護マスクなどのマスク特集』では、ほかにもたくさんのマスクを紹介、販売しています。ぜひ、見てみてください。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.