So-net無料ブログ作成
検索選択
blog_sp.jpg

Zippoが「平成26年はFLOWの年」を強力バックアップ! [レビュー]


FLOW 『愛愛愛に撃たれてバイバイバイ』


現代人にとって、必要なのはしっかりとした休息だそうです。最近では、休息を取るためのサプリメントなども発売されてるほどですから、とても大切なものなんでしょう。
休息というと睡眠…と、思われがちですが、リラックスした時間が取れれば、十分な休息といえると思います。
お気に入りの音楽、そして愛煙家には、お気に入りのタバコなどでもリラックスした時間は十分に取れると思います。
オイルライター世界シェアNo.1のZippoでは、愛煙家たちのために、音楽とのコラボレーションを進めています。
そして、今回、5人組ミクスチャーロックバンド「FLOW」とのコラボレーションを行っています。
FLOWは、FLOWはアニメ主題歌を数多く手がけているほか、オリジナルの曲がロックファンにも人気のあるバンドで、各都市のライブの動員数も多く、近年では人気上昇中のバンドです。
そのZippoとFLOWのコラボレーションでは、限定オリジナルライターを制作・販売、FLOWのライブ「FLOW THE PARTY」への協賛。
また、開催中のFLOWのライブで共演するパフォーマーを募集する企画「『平成26年はFLOWの年』記念企画FLOWボーカルオーディション Supported by Zippo」の参加者に、抽選で非売品のスペシャルライターをプレゼントといったコラボレーションを実施予定です。
FLOWファンのみならず、パフォーマーとして活躍したいといった方には、絶好のチャンスです。 また、Zippoコレクターにも新しいコレクションとして、価値のあるライターも登場しそうです。




nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 1

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
Zippoが音楽とのコラボレーションをすすめているとは知りませんでした(@_@;)
最近肩身の狭い愛煙家さんもこれで少しでもリラックスできると良いですねぇ(^.^)/~~~
by ニッキー (2015-01-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.