So-net無料ブログ作成
検索選択
blog_sp.jpg

ゴマブックス「電子書籍サマーセール」キャンペーン [レビュー]



電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール! を今回は、ご紹介します。
Kindleストア、iBooks、google play楽天koboなどで、電子書籍を配信しているゴマブックス。
そのゴマブックスでは、キャンペーンとしてサマーセールが7月19日より開催中です。
このサマーセールでは、配信中の電子書籍全190作品を特別価格で配信しています。
その価格は、なんと100円から300円というこれまでにない低価格で配信、また、コミックのシリーズでは、1~3巻までを無料で配信するという驚きのキャンペーンです。
すでに、googleのKindleや楽天koboなどの電子書籍リーダーを持ている方などには、見逃せないキャンペーンです。
また、これから購入をしたいと考えている方は、電子書籍リーダーをこれからスタートするには、絶好のチャンスだと思います。
キャンペーンのタイトルは、全部で190作品ありますが、その中でも自分が気になったのが、週刊少年チャンピオンで連載されていた750ライダーです。
自分が、一番、最初に買うようになった漫画が週刊少年チャンピオンです。
その時に連載されていた750ライダーは、当時の若者を引き付けるアウトロー的な主人公の学園生活が描かれていて、とても魅力的なものでした。
今としては、尾崎豊さんの歌を想像させてくれます。自分としては、いまこの作品を、ぜひ、読んでみたいと思いました。
ほかにもベストセールスな作品がたくさんありますので、電子書籍リーダーを持っている人、また、これから購入をしたいといった方は、ぜひ、このキャンペーンのシリーズをチェックしてみてください。




nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 2

desidesi

ナナハンライダーなつかしい〜〜です。
チャンピオンは一番好きでした。
ブラックジャック、がきデカ、マカロニほうれん荘。
いい時代だったなア。
by desidesi (2014-07-19 20:39) 

あとりえSAKANA

拙ブログへのご訪問、nice!を
ありがとうございました☆

by あとりえSAKANA (2014-07-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.