So-net無料ブログ作成
blog_sp.jpg

「やずやの発芽十六雑穀」の試食体験談 [レビュー]

title.jpg
tilte2.jpg
やずやの発芽十六雑穀のブログキャンペーンを知り、早速申し込みをしました。
実は、このやずやの発芽十六雑穀は以前から注目していた商品で、この商品を、ぜひ、試してみたい!と感じていました。
このキャンペーンよくよく、見てみると…なんと、試食セットを試食をして、感想をブログに書いて、指定のURLをトラックバックすると、さらにやずやの発芽十六雑穀を毎週30名にプレゼント!となっています。
おおっ!これは、申し込んでぜひこのブログに書いてみよう!といったことで、本日、炊いて食べてみました。
感想ですが、普段食べているのと味は、たいして変わりません。しかし、食べた食感はもちもちした感じで、なかなか噛み応えもあり、いい感じです。いつも、食べた気がしなくて、おかわりをしていますが、噛み応えもあるために、少ない量でも、満腹感がしますので、ダイエットにも最適と感じます。また、十六種の雑穀も栄養満点といった感じで、とても、気分良く食べることができました。そして、もっとも良いと感じたのは、冷めてもとても、おいしいのです!いつも食べているお米だと、冷めると硬くなり、パサパサになってしまいますが、やずやの発芽十六雑穀は、冷めてももちもち感が残っていますので、お弁当やおにぎりにも最適です!現在は、健康ブームとなっているので、毎日、お弁当を持っていっている方は、オフィスなどでも、注目されそうですよ!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

macoron

わたしもこれ大好きです。
でも最近食べてないなぁ~。
また取り寄せてみようかなと思いました。
by macoron (2009-01-20 12:57) 

瑠姫

毎回CMや新聞折込チラシを興味深々で見てるんだけど
食べたことないなぁ~
by 瑠姫 (2009-01-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
blog_sp.jpg
Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.