So-net無料ブログ作成
blog_sp.jpg

キャンペーン/「ヤマハ英語教室」秋の体験キャンペーン! [日記・雑感]

【ヤマハ英語教室】秋の体験キャンペーン
映画【森のルトル・ギャング】とタイアップ



ヤマハ英語教室、秋の体験キャンペーンを実施
今年20周年を迎えるヤマハ英語教室では、体験教室参加やご入会で、映画「森のリトル・ギャング」グッズ各種があたります。
「森のリトル・ギャング」は、「シュレック2」と「マダガスカル」のドリームワークスが手掛けるアニメーション映画最新作で、8/5より全国ロードショー公開。

http://www.yamaha.co.jp/school/campaign/index.html




海外旅行に行く方が増えたためか分かりませんが成人の方でも英語を英語教室などで習う方が増えている様です。
自分としては、英語なんて必要ないと思っていましたが、新婚旅行で初めて海外に行ったときのことですが、ツアーで行くんだから大丈夫。
なんて思っていましたが、ツアーでもお店に入ったときは欲しい物を定員さんが来たときに説明するのは自分だとは思ってもいないものだから、店員さんが英語で「どんなものをお探しですか?」なんて感じで聞いてきても、自分は知っている単語を並べるだけでとても通じず、周りの外人さんの目もあり、とても恥ずかしい思いをしたことがあります。
自分が学校で受けていた「英語教育」なんて余り役に立たなかったようです。
しかし、自分の子供はテレビでやっている英語の番組や英語教育ビデオを見るだけでどんどん覚えてしまいます。
とくに英語の好きなお子様には、現在の英語教室は最高の遊び場になるのではないでしょうか?しかも英語も覚えられるのであれば親にも一石二鳥ですね。


http://www.yamaha.co.jp/school/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.