So-net無料ブログ作成
blog_sp.jpg

ムービー/ホラー映画「エミリー・ローズ」DVD発売!! [レビュー]

悪魔祓いによって、死亡した場合の過失についての映画になりますが、こういった感じのホラー映画は、いままでなかったジャンルのホラー映画ではないでしょうか?
自分も新鮮な気がして一度、見て見たいと思っています。
そして悪魔祓いといえば、やはりエクソシストが代表的です。
話によるとあの映画は実話で、製作者出演者などに死者や病人が出るといった、異常な事態が起こったそうです。
やはりホラー映画というのは本当に怖いものなんですよね。
夏になるとこういった話題が多くなりますが、涼しくなりよく眠れるどころか自分は、怖くて眠れなくなるので夜は、あまり見ないようにしています。
この作品は新しいジャンルのホラー映画として、映画ファンには、必見と言えるのではないでしょうか。

7月19日(水)発売日!!

作品紹介サイト 下記URLをご覧下さい。

http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

 
blog_sp.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

Copyright © SOHO studio tsawada. All Rights Reserved.